Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海の朝ごはん2017年09月30日 05時53分34秒

口の中が渇いて目が覚めました。

カッパカパやったんです。

別に除湿とかしていないです。

昨日の夜も、飲むだけ飲んで寝たのに。

体調が悪いから、脱水気をつけな、という意識はあるんです、ちゃんと。

なのに、口が渇いて目が覚めました。
5時。

なんか飲もう――と起き出して、目が覚めてしまったので、春海の朝ごはんを作りました。

ホットケーキ。

一番大きいのを春海に。

食べ終わった春海、自分の弁当を作り始めました。


「ママー、ジャーに残っているごはん、これ、ママが食べるん?」

ママの昼ごはん用に炊いたんですが、

「弁当が足らんのやったら持っていっていいよ」

1.8合ぐらい炊いたんですよ。



春海、何をするかと思ったら、どんぶりについで、冷凍庫からシャケ丼の具を出して流水解凍、その場でシャケ丼を作って食べ始めました。


もう、びっくりですよ!

朝からなんぼほど食べんねん!

ホットケーキ作ったことが徒労に・・・・orz



「だって、持たんのやもん」

とか言うんですよ。

部活朝練をすると、授業の前にすでに腹減って死にそうになっているんだそうです。


最近は「泳ぐ練習」だけじゃなく、家で「食べる練習」もしているもよう。
やーめーてー(;´Д`)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック