Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のママ2017年09月29日 17時26分14秒

16時過ぎまで寝ていました。

正確に言うと、朝、一回起きて、朝ごはんを食べて、寝て、寝て、寝て。

15時頃また起きて、ゼリーを食べて鎮痛剤を飲んで寝ました。

その時点で、これはもうムリだ・・・・と思ったので、家電量販店に電話。

テレビ、買ったんですよ!
で、明日、持って来てもらう約束だったのですが、とても対応できないと思ったので、キャンセルしました。
あと一週間ぐらいテレビなし生活が続きます。


で、さっきスマホを見たら春海から、

「金おろしといてやー」

って入っていたので、病身に鞭打って銀行に。


なんか、泊りの試合に出たいらしいですよ。
2泊もするらしいですよ。
出たところでたぶん「エントリー人数=順位」ぐらいのレベルの試合。
なのに、パパがまた「いいよ~ヽ(^。^)ノ」なんて言うから、ママが銀行に行かされたわけです。

それだけの結果は出して来てよね(´・ω・`)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック