Google
WWWを検索 ひねもすを検索

マウス新調しました2017年09月23日 21時16分04秒

メインで使っているノートPC用のマウスを新調しました。




自分の意図しないところで勝手に動いたりするので、ネットをするときにコワかったんですよ。
ヘンな契約のボタンをクリックしたりしたらヤバい・・・・。



条件は、有線で戻るボタン付き。

前のより若干大きいですが、そう違和感はないです。





前のマウスは、メビウス(ネットもプリンタもつながっていないVista)に付け替えました。
メビウスで使っていたマウス、何回も床に落として分解したのを無理にくっつけて使っていたので、クリックしても反応しないことが多く、何度もクリックしないといけない・・・・という役立たずマウスだったので。

メビウスはネットにつながっていないので、誤作動してもたいした被害はないかな・・・・ということで付け替えました。

なんで大昔のVistaなんか置いているかというと、これにしかWordとExcelが入っていないからです。おうち仕事でどうしても必要。

もっというと、Windows2000のレッツノートもあります(爆)
ただ、これは画面がついたりつかなかったりでもうほとんど使っていません。
これは一太郎が入っているので置いてあります。
これも別の人からのおうち仕事用。



あー、大きいデスクトップのパソコンが欲しいわ~。
ノートじゃ画面の文字が見えんわ~。

PCに対してはまだ老眼鏡は使っていませんが、最近よくブログで誤字脱字やらかしていますよね。春海に指摘されるんじゃ(-_-;)

ふつうの文章での誤字脱字ならまだいいんですが、この前はKさんに9期生の名前が間違っていると指摘され・・・・ホント、申し訳ないです<(_ _)>

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック