Google
WWWを検索 ひねもすを検索

昨日のランチ2017年09月14日 11時00分54秒

最近は一時期に比べるとずいぶん涼しいです。

昨日も朝、出勤時に涼しいように感じたので、お昼は職場を抜け出してラーメンを食べに行きました。



「ネギ多め」って頼むと、ザルでネギが出てくるラーメン屋です(^^;)

勝手に好きなだけ取ってね♪

って感じ?


昨日はこれで勘弁しといてやりました、




いやー、おいしいんですわ~


久しぶりに食べて大満足。



でも、昼間はやっぱり暑かったです。

職場に戻ったときには汗だくになっていました。

部屋に戻ったら、消していったはずの明かりが部屋の外に漏れていたんです。

「あれ?」

ドアに手をかけたら、スーッと開きました(施錠して出た)。

上司が出勤していて冷や汗ドバー(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック