Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のランチ2017年09月12日 21時42分20秒

今日は午前中、近年まれに見る豪雨に見舞われました。

わたしは家にいたので、
「雷、コワいーーーー!!!(>_<)」
だけで済んだのですが、春海は警報発令時にはすでに学校、しかもその後電車運転見合わせとかで、学校に閉じ込められ。

あげくの果ては、避難勧告のサイレンが鳴ったそうです。コワいわ。

雨が止んだあとも電車が動かず、振り替え輸送のバスを使ってやっと帰って来れました。

が、春海が帰って来たとき、ママは家にいませんでした。

ヒトと外で会う約束をしていたので。

雨がやんでから出掛けました。

お昼頃ですか。

めっちゃお腹が空いていてですね。

ランチどうしよう、ランチどしようってそればっかり考えていました。

あ、いちおう、春海もランチに誘ったのですが、振られました。

ママを振った春海は先輩や友だちと別のいいところに行ったそうです。



で、腹を空かせたママ。
待ち合わせした駅に着いたら。
なぜかしまねっこちゃん(島根)とふっかちゃん(埼玉・深谷)がいました。
しまねっこちゃんにここで会うの、二度目ですよ。

お腹が空いて死にそうだったのも忘れて追いかけまわし、再会を喜び激写するママ(笑)

外国人観光客もうれしそうでした♪

今朝、武田さん(島根)や島田さん・田中さん・鈴木さん(埼玉)のことを書いたところだったので、タイムリーな出会いだと思いました。ちなみに「河合」こと河合さんは長野です。




待ち合わせまでに時間があったのでアルションでランチ。




今日はデータを見てもらおうと思ってノートPCを持参していました。
なので、待ち合わせ時間までに電源のあるカフェを探しました。あちこちうろうろして。
スタバに数席ありました。

落ち合って、スタバに行って、ちょうど電源席が空いていたので座って。

いざ、ACアダプターを挿そうとリュックの中を探したら・・・・家に忘れて来とりましたorz
マウスも。

おかげで、データを見てもらうの、まったくはかどりませんでした(;´Д`)
手間取ってスイマセン。

まあ、でも、大事な用件は果たせたので。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック