Google
WWWを検索 ひねもすを検索

古墳靴下2017年09月10日 13時25分26秒

今日は春海とサイゼリアにランチに行きました。


とうとう2品頼むようになった・・・・orz

もちろん、ママのパスタもつまみ食い。






今日は靴下を買いに行ってきました。

奈良の小西通にある靴下屋さん。

古墳靴下!!





しかも立体!!(笑)
後円部ははっきり段築、前方部も緩やかに膨らんでおります!


古墳靴下は男用、女用、あります。
刺繍バージョンだけではなく、全面に小さい古墳がプリントされたバージョンもありました。
さすがに「やりすぎやろ」と(笑)
わたしは刺繍バージョンにしました。



他にもシカの靴下とか、メイドイン奈良の靴下とか、おもしろい靴下がたくさんありました。
もともと奈良は靴下産業があるんですよね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック