Google
WWWを検索 ひねもすを検索

スイムジャック2017年09月07日 22時53分46秒

先日、勢いでポチッて春海にたっかい水着を買ってしまったでしょう?

あれ、まだ一度も着ていません。

試着すらしていません。破ったら困るから。

というか、アレ単独で着るのはムリらしいです(笑)
アレを持っている先輩たちの話によると、スイムジャックという補助具がないと着れないそうです。



「まだ金がいるのかよー( ;∀;)」

しかし、「着れない」と言われたらしかたがない。春海のためにスポーツ用品店に買いに行きました。
ありませんでした。取り寄せ。

今日、やっと届きました。


腰巻みたいな形をしています。テロテロの薄い素材です。
これを使ってどうやってあの水着を着るのか、イラストで描いてあります。




たいへんです。
ちゃんとした水着は、フツーに着れんのです(困惑)



とにかく1回2回で破かんでくれよ。

いや、3回目でも破かんでな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック