Google
WWWを検索 ひねもすを検索

締め切り2017年09月02日 10時06分51秒

いまやっているおうち仕事の締め切りが判明しました!



第一報では「9月上旬」だったのですが、その後、具体的に「9月7日」であることがわかりました。

依頼主さんが9月7日に出すということは、わたしはそれ以前に依頼主さんに渡してしまわないといけない、と。

依頼主さんはわたしが渡した仕事を右から左にってわけにはいかないので(内容チェックが必要)、わたしが月曜(4日)に返送したら、依頼主さんが5日入手、6日に内容チェックの時間も確保できるかな?


前半部は昨日すでに送り返しました。

今日と明日で後半部、頑張ります!ヽ(^。^)ノ



書きたいことがあるんで、早く終わらせよー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック