Google
WWWを検索 ひねもすを検索

エアコンが来ました!2017年08月03日 16時37分34秒

夏は半分終わってしまいましたが。

でも、まだ半分ある!





ようやく念願のエアコンさまがやってきました!



しかし、今日は涼しいですねえ・・・・。

いつもは外が激暑で、家の中の方がまだ多少涼しいかな、という感じなのですが、今日は外の方が涼しいです。風があるんでね。

31℃?

涼しいはずだ・・・・(´▽`)



しかーし!

せっかくエアコンが来たのでさっそく使っています。

ありがたや、ありがたや( ̄人 ̄)

取り付け、4時間かかりましたよ。新規です。




ビフォー↓
ミニ扇風機の段ボール箱乗せ。





アフター↓
プラズマクラスター&自動清掃機能付きだー!\(^o^)/

エコ運転中。






工事のおっちゃんが、壁(奈良基地のカレンダー平成28年と空自・F15のカレンダー2015がそのまま(^^;))を見て、

「飛行機、好きなんですか?」

「好きですよ~、平城京にブルーインパルスを見に行きました!」

「ぼくも高の原から見ましたよ♪」

前にdocomoの工事の人が来たときも飛行機の話で盛り上がりました。
前に配達に来ていた生協のにーちゃんも自衛隊機とか旧日本軍機が好きでした。
けっこう好きな人いるんですね~







次の買い物はマウスに決定しました!

クリックしたつもりのないところをクリックしてしまうとんでもマウス!?

ワンクリックしたつもりがダブルクリックとか。

いま、マウスで範囲指定ができない状態です。
ブログ下書き(←宮武さんの)全消しとか(泣)
しかたなくシフトキーを使ってやっていますorz

そろそろ契約関係とかスパム関係を(勝手に)クリックしそうでコワい・・・・(;´Д`)



マウスは割引券を使うのはもったいないので、カードのポイントで買おう!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック