Google
WWWを検索 ひねもすを検索

パパから2017年07月05日 23時15分07秒

春海が、いま着ているのと同じ素材がいいというので、スピードの初心者用の承認マーク入り水着にしました。



金がかからんでええわ~( ̄▽ ̄)

パパ、ボーナスもろとるからもっと高いのねだってええんやで   ←ママ、心の声

しかし、本人も装備で早く泳げるわけではないと悟っているようで。これでいいそうです。




春海の友だちはお小遣いをためて3万以上する本格競泳水着を買ったところ、2回目の着用で破っちゃったそうです(号泣)

親が買ってやって破られてもアレですが、本人がお小遣いをためて買ってこの結果は、親としては不憫でならんでしょうな。

メーカーは修理対応とかしてくれるんでしょうかね?
うちは関係ないけど(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック