Google
WWWを検索 ひねもすを検索

いろいろ2017年07月04日 21時32分09秒

最近、まったくブログに手が回っていません。



これは土曜日に、トイレの電球とプリンタのインク&USBメモリーを買いに外出したとき、もうどうにも我慢できずに立ち寄ったスタバでひとこま。

JKの真似をしてママも味わって来ました。




いつからブログをさぼっていますか。
予科練慰霊祭に行ったときのことをほとんど書いていませんね。
また書きますね。

関西の会合の話もほとんど書いていませんね。



6月は猛烈に暇がなかったです。

唯一暇なのは通勤の往復4時間だけ――という(笑)





明後日以降は一瞬暇になるのではないかと(^^;)

というのも、いま引き受けている仕事が終わったら、という条件で次の仕事を引き受けちゃっているのです!(゚∀゚)

それが来るまではたぶんブログをする時間、イオンモールに行く時間、映画を見る時間があるはず!


わくわく♪o(^o^o)(o^o^)o

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック