Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおみやげ2017年02月27日 22時39分58秒

おみやげにチョコレートをいただきました♪

わーい(´▽`*)








わたしが家に帰って来たとき、春海はテレビを見ていました。


あれから4時間、春海はいまもテレビ(録画含む)を見続けています。

あんなにテレビばっかり見て、脳が腐らんか心配です(´・ω・`)

他にすること、ないんかいな?

ネットをしないので、テレビを見るしかすることがないんだな。





そういえば・・・・。
春海のお子さま携帯がとうとう壊れました。

家の中限定(Wi-Fi)で、ママの解約スマホでgmailをすることを許しました。
春海のアカウントをとってあげました。

ママがいない間にいじりまくったようで、ママが知らない機能をいろいろ使いこなしていました。

gmailだけじゃなく、スマホ本体の使い方も、カメラの使い方も、なぜかママより熟知している春海。メールを打っているのを傍から見ていたら、ママの2倍か3倍ぐらいの速さで打っているんですよ(なんか入力方法が違う)。
おかしい・・・・(=_=)