Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の朝ごはん2017年02月26日 09時43分06秒

ホットサンド。


いつもは中のキャベツはスーパーでカット野菜を買って来て入れるんですが、今日はキャベツがひと玉あったので、自分でカットしました。





さーて、部屋の片づけの続き。

片づけていたらいろんなものが出てくるんですわ(笑)


本棚のフチ子。

いや、フチ男。

本当は48分の1、海軍機の操縦席に座らせるフィギュアです。





春海のお友だちがブログを見ているらしい・・・・って前に書きましたが。
春海の話によると、彼女、9期の記事を読んでくれているらしいんですわ。

中学生が読んでくれるなんて、めっちゃうれしいです。
春海はスルーしていますからね(´・ω・`)

なるべくわかりやすく書くように心がけます。

おひなさま2017年02月26日 15時58分30秒

ようやく出せました。



春海のおひなさま。










春海が記憶にないというおひなさま。

このブログを始めてから、「おひなさまを出しました!」って投稿はたぶん初めてですよね(笑)

写真立ての写真は、前回出した頃の写真かしら?
新しいのに入れ替えておこう。



出すだけでものすごい労力でした。
※9割はおひなさまとは直接関係ない「部屋の片づけ」(;´Д`)


体力的にもう無理っぽい。