Google
WWWを検索 ひねもすを検索

エシレ バター2017年02月09日 20時07分53秒

昨日は誤情報を流してしまいました。



店頭で、わたしが買った商品の賞味期限は「すべて明日」と言われたので、バターもそうかと思い込んでいたのですが、包装を解いてみたら、3月18日でした。

よかった~



これ、一番小さい30グラムですが、もっと大きいのもあったんですよ。
あれを翌日までに使い切れって、ケーキでも作らん限り無理ですわ(^^;)


このバター、どうやって食べたら一番おいしさが引き出せるんでしょうか。

パンに塗る?

ホットケーキに乗せる?

料理に入れちゃう? いや、それもったいない。

やっぱそのまま食べちゃう? 新手の化け猫か!?

いや~、楽しみだわ~(´▽`*)






ところで。

今日は鈴木大尉のことを書いた記事をアップしていたんですが、ちょっと前に非公開にしてしまいました。

そしたら春海に友だちからメール。

「海軍さんの記事、消したん? 並んで買ったお菓子(オムレット)がまたトップに来ている」


娘の春海よりもブログ見てるやろー、受験生よ!

お母さんに見つからんように頼むで(-ω-)/ 

って、わたしが言ってたって、言ったらアカンで。




ちょっと思うところがあって非公開にしました。

またあらためて書きます。

見た人、いったん忘れてください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック