Google
WWWを検索 ひねもすを検索

マンホールカード2017年01月07日 15時41分40秒


いただきました↓。



ご当地マンホール、おもしろいですよね。

わたしも旅行先で「お!」と思って撮ったことがあります。岡山、桃太郎とか。
奈良市はシカちゃんが描かれています。

そんなマンホールがいつの間にかカードになっていました。


さらに、グッズまであるというから驚き!
興味のある方は検索してみてください。

面白グッズがたくさんあるみたい。

円形なので、作ろうと思ったらいろんなグッズが作れるのでしょうね。

うちはコースターと缶バッチをいただきました。

コースターでよかったです、マグカップのふただったらちょっとアレでした(^^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック