Google
WWWを検索 ひねもすを検索

『空の少年兵』 御製奉唱2016年11月29日 20時52分37秒

前に、『空の少年兵』で森浦さんと村田さんが教科書を朗読しているシーンを見つけて大感激したことがありました。

逆に言うと、見落としていたともいう・・・・orz




またしても見落としていた9生期登場シーンがありました。

島田さんご遺族に貸してあげようと思って、もう一度見直していて気づきました。



御製奉唱シーンです。

運動場みたいなところに整列してみなで御製を奉唱しています。

かなりアップで・・・・最前列なんですが、田中茂雄さん、羽藤一志さん、白木令一さん、和田邦介さんが映っていました。

お見せできないのが非常に残念ですが。


もし、DVDを持っている人がいたら見てみてください。

御製奉唱シーン、最前列の4人です。

ヒドイ絵でスイマセン。

このような背景で明治天皇の御製が表示されているシーンです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック