Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のいろいろ2016年11月29日 19時44分26秒

油が・・・・油が・・・・

と言いながら、今日もまたカロリーすごそうなものばかり食べてしまいました。

春海とランチに行きました。

またナポリタンを食べてしまいました(*´Д`)




そのあと、図書館で調べ物。

いっぱい頭を使ったらちょっとぐらいスイーツを食べても大丈夫やろ♪



と思っていたのに、図書館が休みだったーーーー(+_+)


ので、スイーツに直行(笑)




そのあと買い物に行って重いものを持って歩いたので、ちょっとはカロリーを消費したかな?

※春海はソフトクリームを食べたら、一人でさっさと帰りやがりました。





夜はまたしても餃子をしてしまった!


まだキャベツ高いでしょ?
近所のスーパーではとうとうグラムいくらで表示するようになってしまいました。
ひと玉いくらで表示すると高すぎて誰も近寄らないから?(^^;)

遠くの八百屋さんに春海のミカンを買いに行ったんです。
「ミカンが切れとるやないかい! 買いに行ってこーい!」
「へへええええ」
そしたらそこでキャベツがひと玉180円(税込)だったんですよ!
喜んで買っちゃって夜は餃子になりました。
今日はちゃんと塩入りました。


これで終わらなかった・・・・。
食後にコーヒーゼリー。
春海が生クリームをホイップしてくれました。

「もっととっていいよ」
と言われたのですが、これでやめておきました。


明日からは粗食にしよう(コピペ)。






ところで今日驚くことがありました。

V6の長野くんが結婚!!

って、これじゃないんです。


ママ「はーちゃん、V6の長野くん、知ってるー?」

春海「知らん」

ママ「えっ!?w( ̄▽ ̄;)w」


も、もしかしてイマドキの子はV6知らない!?

パークマンサーは知っているのに。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック