Google
WWWを検索 ひねもすを検索

11月2016年11月02日 07時14分23秒

今年もあと2ヶ月ですね。

ここのところ、急に寒くなりました。

うち、暖房器具がないんですよ。

いちおう、リビングのテーブルはこたつです。
でも、こたつ布団も、電源ケーブルもありません(笑)
行方不明。

リビングの床のカーペットの下は電気カーペットです。でも15年ぐらい使っていないので、コンセントを差し込むのがこわいです。


リビングにはエアコンもあるんですが、暖房は乾燥するから使いたくありません。


さみーよー( ;∀;)


寒くて、夜中に何度も目が覚めます。

うち、毛布がないんですよ。掛け布団は羽毛布団1枚です。
わたしは冬用の羽毛布団(抱き枕兼用)を使っているんですが、春海なんか夏用の肌掛け羽毛布団で、しかも寝間着は半袖ですからね。こう寒くっちゃ、困ってしまいます。


ふだんから冬でも家の中で上着は着ないし、靴下も履きません。
でも、今年は寒くて家の中でも靴下を履いています。上着も羽織りたいぐらい寒い(+_+)


今朝はあまりに寒くて。
窓を閉めました。
開けっ放しだった! アホや!(・∀・)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック