Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ブロッコリー2016年10月13日 23時23分46秒

立て続けに台風が北海道を直撃し、カレーの材料が高騰・・・・

ってワイドショーでやっていました。

まあ、それはしかたないな。

と思うんですが。


最近、ブロッコリーがやたらと高くないですか?


近所のスーパーでは税込みだと400円オーバーですよ。

店頭で思わず、

「たけーよー( ;∀;)」

って声が出ちゃいました。



春海がね、チーズフォンデュ食べたがっているんですよ。

脂肪肝のママにそういうリクエストをするんですよ。


で、チーズフォンデュのもと(?)がやっぱり400円ぐらいでしょ? これはいつでもこの値段でしょうけど。

あと、ニンジンとかジャガイモとかバケットとかウィンナーを買ったら、余裕で1000円オーバー。1200~1300円ぐらいいっちゃうか?

とにかくブロッコリーが400円オーバーはイカンでしょ。



と思っていたら、生協でブロッコリーが200円以内で買えました!

明日はチーズフォンデュか~?( ̄▽ ̄)



※値段は国産で