Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海、新しいあだ名をゲットする2016年10月12日 08時14分39秒

春海、水泳部で『妖怪』というあだ名をつけられているのですが、昨日、クラスでも新しいあだ名を賜ったそうです。


『からあげ』




なんでやねん!(;゜∇゜)





別にからあげが好物ってわけではありません。





友だちが春海の名前を呼んだのを、先生が『からあげ』って聞き間違えたらしく、それでみんなから『からあげ』って呼ばれるようになったんだとか。


本人は美少女(元)の余裕で、全然気にしてないみたいです。むしろ嬉しそうに言ってきました。

今日のおやつ2016年10月12日 21時37分14秒

おやつにも反省が現れとります。


ういろう。

洋系はやめて和系でいくことにしました。




職場のおやつも。

前回、おやつが尽きかけているのに気付きました。

上司もヤバいとかなんとか・・・・、健康のためにママはおばあちゃんのぽたぽた焼きを用意していました。

持って行くの忘れましたorz


そしたら、上司からおやつの差し入れ!!

「きのこの山&たけのこの里」ファミリーパック!!!!

本当にヤバいんだろうか?(-_-;)


どっちが好きかで盛り上がりました。


「チョコが多いのはきのこだけど、クッキーがおいしいのはたけのこ♪」

春海のクラスでも月に一度はこの論争が巻き起こるそうですが、結論は必ずここに落ち着くそうです。
みなさんもそうですよね?( ̄▽ ̄)


まあ、そんなことはどうでもいいですが。

食っちまいました・・・・orz
たけのこ・・・・おいしかったぜ・・・・orz







話は変わりますが、今朝の投稿を見て、

「かわいい春海ちゃんに『からあげ』だなんて、ヒドイあだ名!」

と憤ってくれている人がいるみたいですが。


かわいいトサキンに「さしみ」とか「わさび」とか「がり」とか名付けようとする娘です。
自分が『からあげ』になっても、全然こたえとらんです。