Google
WWWを検索 ひねもすを検索

リニー君2016年09月15日 16時54分00秒

昨日、仕事の帰りに駅ナカでチラシをもらったんですよ。駅ナカ7周年のセールやイベントのチラシでした。


見たのが、そこを離れてからでした。

「な、なにっ!? バリイさんがやってくる!?w( ̄Д ̄;)w」


し、しかもよ、いま話題の(!?)リニー君もくるっていうじゃないですか。


「今日はいまから引返してもダメだ。よし、明日行くぞ」


しかしバリイさんとリニー君が一緒に出てくる時間がないんですよ。

どっちかというとかわいらしいバリイさんを見たい。

いや、やっぱりリニー君も(コワいもの見たさで)見たい。


「そうだ!! 両方見よう!」

百貨店で買い物をするとして、行きにリニー君を見て、帰りにバリイさんを見たらいいんじゃないか!


というわけで。

そういう時間に行ってきました。

行き。
みなさん、これがリニー君です。

立っているとヘンですね。

本来の姿勢はこう↓です(笑)
ビミョーに前後に移動するんですよ。動画も撮っています。ここで見せられないのが残念。

リニー君の背中にも乗れるんですが、さすがに女子は躊躇するんでしょう、記念撮影用なのか先頭車両のイス?が用意してありました。中は物入れになっていて消臭スプレー?とかドリンクが入っているようでした。


弟だか息子だか同伴していました。
あ、言うのを忘れました、リニー君はリニアの妖精です。

見てもらったわかると思いますが、なんかちょっとヒトが少なかったです(^^;)
見物人よりスタッフの方が多かったかも?
でもわたしはこういうわけのわからないキャラ好きなので、応援しますよ!!
「一緒に写真撮りましょうか」と言われて断ったけど、応援しますよ!!






いったんここを離れ、百貨店でお買い物。晩ごはんのおかずとスイーツ♪



帰りにまた駅ナカに行きました。

バリイさん登場時間まで間があったので店内をウロウロしていたら・・・・

しまねっこちゃんに遭遇!!

ラッキーだ!!

握手しました♪ もふもふで気持ちよかったです!!

島根のPRパンフ入りの袋ももらいました♪ 行きたい。



それでもまだ時間があったので、ソフトクリームを食べながらバリイさんを待つ。


先にしまねっこちゃんが来て待っていた会場?にバリイさん登場!!(´▽`*)
あっという間に周りに人が集まり始める・・・・。

「そこ、通路だからこっちに・・・・」
とスタッフにうながされてバリイさんが移動してきたのは・・・・


「あ、こっちに来た!」




「あ、こっち向いた!」




「うおおおお!!!! 寄って来た!!!!」

フレームからはみ出すぐらい目の前に来ました!!(´▽`*)



リニー君がこれを見たら泣くんじゃないかというぐらい人だかりができました(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック