Google
WWWを検索 ひねもすを検索

厳しい第三者の目2016年05月23日 09時19分13秒

昨日のブログ、春海にだめ出しされました。



「ママ、ブログでよくアザラシになってるけどさー、あんなにかわいくないで(´・ω・`)」




はっ!失礼いたしました!((T_T))

ヤツが来た・・・・2016年05月23日 22時51分41秒

今朝、出勤してPCの電源を入れたら、出ました! ヤツ!


すでにカウントダウンが始まっていた!(爆)


ダイナマイトでも爆発するんかと思いました。

いや、冗談抜きで焦りました。


わたし、出勤したらまず最初にPCでやらねばならないことがあるんです。
打刻。

「ちゃんと仕事に出てきましたよ~」
のしるしに、PC上でタイムカードみたいなことをしないといけないんです。


win10アップグレード画面のせいでほかのボタンが反応しないっ!!Σ(|||▽||| )

おらあっ!! 始業時間過ぎたら、MSが責任とってくれるんかあ!!(怒)

って感じで焦りました。



だってね、いますぐアップロードするか、後でアップロードするかの二択だったんですよ(爆)

どっちも選べねー( ;∀;)


落ちつけー

落ちつけ―

落ちつけ―


何度も自分に言い聞かせ、ようやくこの画面にたどりつきました。




もちろん、取り消してやりました。

その前に、取り消さねばならない行為をした覚えもなかったんですが(=_=)

知らん間に何かしてしまったんでしょうか?