Google
WWWを検索 ひねもすを検索

修学旅行 余韻2016年05月20日 14時20分27秒

春海が撮って来た修学旅行の写真を見ていたら、自由行動?班行動?で、みなでカフェでお昼ごはんを食べている写真がありました。

タコライス。


「ええなー(・ω・)」

無性に食べたくなり・・・・


わたしもタコライスを食べに行ってきました。
※沖縄じゃないですよ

やっと、一人前食べられるようになりました。



カウンター席だったんですが、目の前にこんな焼酎が置いてありました。




あの子らの修学旅行って、一週間ぐらい前から雨予報が出ていました。

先生が、
「おまえたちがいい子にしていたら晴れる!」
とか言ったらしく。
春海、
「ふだんの行いと天気なんて、何の関係もないねん! いくらいい子にしていても、降るときは降るんや!(怒)」
とめずらしく正論(笑)

旅行中、ずっと雨模様だったみたいですわ。


いまの修学旅行って荷物は宅急便で送って来るんですよ。
あの子も、おみやげのバックと小さなリュックだけで帰って来ました。


で、さっき、宅急便で送られた荷物が届いたんですが。
てるてる坊主つけてやがるwww


降るときは降るんちゃうんか!?(笑)