Google
WWWを検索 ひねもすを検索

昭和64年2016年01月30日 12時48分51秒

春海の財布の中に、いつの間にやら入っていたそうです。


昭和64年の五円玉。

春海、すげー喜んでいました。

フツーに流通しているんやなあ。

2000円札は見ないのに(笑)





春海「昭和64年って8日しかなかったんやろ?」

ママ「いや、昭和64年は7日までやで」

春海「○○ちゃんが8日て言うてた」

ママ「いや、平成になったのが1月8日で、昭和64年は7日で終わったんやで」

リアルタイムで生きていたママが言うんやから間違いない。




ところで、昭和64年の硬貨って希少価値あるんですかね?

わたしも未使用の硬貨(少額)を何種類か隠し持っとるんですが。

ネット接続不可2016年01月30日 22時03分43秒

我が家のネット環境がダメになってしまいました。


いまスマホでやっています。
イライラマックス(笑)

大日本絵画から出版された台南空の翻訳本の感想をアップしようと、管理画面に置いておいたんですが、ダメです。

ネット回復してからアップします。

2週間かかるとか、嘘やろう…(´д`|||)