Google
WWWを検索 ひねもすを検索

二十歳の自分Ⅱ2016年01月12日 11時56分10秒

昨日、成人式だったですね。

SNSに白衣の写真を出したら、友だちが、
「みんなの二十歳のころの写真が見たい」
と書き込んでくれたので、

「そーか、なら( ̄▽ ̄)」

と、この写真をアップしたのですが、全員にスルーされたのでこっちに投稿(・ω・)ノ



博物館とか資料館でたまにあるんですよ、こういうの。

「実際に着てみよう♪」

みたいな?


こういうの、好きでね~


着るだけでは飽き足らなかったようで、相当喜んじゃってますね、これ(笑)

小躍りっちゅうのか(笑)




クマの着ぐるみをを着ている写真とか、サークルで作った古墳時代の甲冑を着ている写真とか、いろいろあったと思うんですが、どっか行っちゃって出てこないです。


ホンマにあの頃からアホやってんなあ(´・ω・`)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック