Google
WWWを検索 ひねもすを検索

航空自衛隊百里基地航空祭2015年10月25日 17時14分54秒

わたし、言いましたっけー?

百里に友だちがいるんですよ。

少し前に、そのかれから、

「今度の航空祭でおれ飛ぶけど。来ない?」

って。

なーんか、めっちゃ気軽に誘われちゃったんですよねー( ̄▽ ̄;)




わたしがどこに住んでいるか知っているだろう!!

そんなおいしいエサを目の前にぶら下げるなーーーー!!!!(▼皿▼メ)




わたしが茨城に気軽に行っちゃうと思っているのか(笑)

そりゃま、用件によってはソッコー行っちゃうこともあるにはあるんですが。



いや、今回も行かねばならぬお誘いだったのですが。

しかし!!

10月25日はわたしにとって大事な用事が他にある日なので、断腸の思いであきらめました(号泣)




しかし、後ろ髪引かれる百里航空祭・・・・。



というわけで!




パパを派遣しましたーーーー!( ̄▽ ̄)




パパ、特別航空ファンでもミリオタでも飛行機オタでもないのに、行ってくれちゃいました!!(爆)


しかもですよ!!


なけなしのお小遣いでデジカメ新調(昨日購入)して行ってくれちゃいました!!\(^o^)/





こんなお月様が撮れるデジカメですよ!(*´▽`*)


さぞかしすごい飛行機写真期待:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:





ところが。




かれのフライト予定時間にまだ行方市とやらで渋滞にはまっていました!Σ(|||▽||| )



その後連絡なく消息を絶つ。



ずいぶん経って、泣きながらこんな写真送ってきました。
「ヒトが多すぎだよー( ;∀;)」


なんか、とりあえず基地内には入れたみたいです。

しかし、頼んだ写真はこれじゃない(-_-;)






張り切って新調したデジカメはバッテリー切れだそうです(-_-;)



上の写真はたぶんスマホの画像だな。





そういえば、基地内をウロウロしていたら、旧知のRF4(ファントム偵察機)パイロットさんに偶然出会ってツーショット写真撮ったそうです♪

パパ! それだけが殊勲甲や!(*´▽`*)



というわけで、以上、百里基地航空祭でしたー( ̄▽ ̄)



つづきはこちら

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック