Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ホームページ2015年09月24日 18時31分06秒

ホームページ、友だちにPRして見てもらったら、わたしが見ている画面と違う画面が見えているみたいでー(笑)
スクリーンショット送ってくれたんですが、揃えたはずの文字がずれていました。

スマホ(android safari)やタブレット(パパの)では、レイアウトが崩れているのは確認していたのですが。

わたしが作ったままのものが見えている人の方が少ないんじゃないかって気がしてきました(泣)


見た目の問題で、たぶん、リンクやなんかは問題ないと思うんですけど・・・・。

しかし、見た目は大事よね!(・∀・)

「デザインが・・・・」とか率直に言われちゃったし(*_*)


どうしましょう(´・ω・`)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック