Google
WWWを検索 ひねもすを検索

キリ番!!(・∀・)2015年09月21日 16時04分15秒

今日、パパは春海と部活の先輩を引率して大阪に映画を見に行きました。

ハイキュー!

ママは一人で留守番しつつ、9期の非公式ホームページの工事。
※将来、9期の関係者の方が公式ホームページを立ち上げるかもしれないので、ママは一歩下がって「非公式」ってことで。

どうしたら少ない容量のまま充実したサイトにできるか、悪戦苦闘中(^^;)

なにせ機械音痴・IT音痴ときているのでたいへんです。





手を加えてはアップ、手を加えてはアップ――を繰り返していたら、自分でキリ番を踏んでしまいました!(爆)


パパが知らぬ間に設定してくれていたみたい(^^;)
初めて見たわ、こんな画面。


キリ番踏んだお祝いにケーキでも食べよう♪




といっても、100のうちほとんどは自分です(笑)  自作自演キリ番。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック