Google
WWWを検索 ひねもすを検索

白菜2015年09月10日 18時49分24秒

数日前にカット白菜(1/4)を買いました。
130円ぐらいだったか、高かったんですがどうしても食べたくて。

カットなのでまるごと1玉のようにいつまでも置いておけないですよね。

白菜入りうどん、白菜の中華ソース炒め、白菜の中華スープ、白菜の和風スープ・・・・毎日のように白菜を食べて、やっと今日完食しました。


「やっとなくなったわー(*´▽`*)」



喜ぶのはまだ早い。

今日、生協の日だったんです。

注文品を取りに行ったら白菜1/4がΣ(|||▽||| )

どうも先週頼んじゃったみたいなんです。



「また白菜責めかー( ;∀;)」



なだけではなく、実は今日の注文でも白菜1/4を頼んでしまいましたorz


「1週間空くからいいやろ」

と思ったのと、安かったのとで頼んじゃったんですよね・・・・。




時系列に並べると

先週木曜  生協に白菜①注文
日曜日?  白菜②をスーパーで購入
日~     連日白菜②を食べる
今日(木)  白菜③を注文書に書き込む、白菜①を受け取る
明日~    白菜①を食べ続ける(予定)
来週(木)~ 白菜③を食べ続ける(予定)  


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック