Google
WWWを検索 ひねもすを検索

THE MAPLE MANIA2015年07月24日 20時30分42秒

パパと付き合い始めたころは、東京土産といえば東京ばななぐらいしかありませんでしたが。


最近は東京駅もハイカラになって、お店もいっぱい。おみやげに迷います。

あ、自分用のね(笑)




昨日の朝、情報番組を見ていたら、東京駅の人気おみやげ特集をしていました。


「よし! これだ!( ̄▽ ̄)」


ちょうど、新幹線でこっち方面に来る人がいたので、さっそくメールして、番組に出ていたスイーツを買って来てもらいました。


メープルバタークッキー♪




メープルフィナンシェ♪


東京駅に行く楽しみが増えたヽ(^。^)ノ




ところで。

最近、偵察員に取り組んでいるのですが。

だいぶわかりました(つもり?(^^;))。

いままで操縦の人なら、

「実施部隊の集合写真に紛れていても9期生だとわかる」

と豪語していましたが、偵察となると、

「9期生かどうかわからない人が多いかも・・・・」

という状態でした。

いまならわかりそうな気がします。

自己ベスト2015年07月24日 23時15分31秒

なんか春海、屋外長水路で100メートルフリーで、1分9秒35の自己ベスト出したようですよ。

ようですよ。

ようですよ――。

休みだったのに見に行っていません(^^;)


公認の大会で9秒台出したの、初めてじゃないかね?

ちゃんとコーチに言われたとおりに泳いだらすぐ6秒、5秒いけると思うんだけどねー。
あの手がねー。





50フリーも31秒91でベストだったそうです。




100ブレもたぶんベストなんですよ。1分29秒なんぼか?
でも、これは公認のタイムにはなりません。ま、自称自己ベストってやつですか(笑)



最近、屋外長水路でも1割増しでなくなってきた感があります。

1割増しどころか、長水路短水路合わせた自己ベストを出してくることも!( ゚Д゚)


次は屋内短水路。

頑張りましょー( ̄▽ ̄)