Google
WWWを検索 ひねもすを検索

操偵適性検査 後ろの分隊2015年07月20日 10時07分27秒

藤原さんのアルバムに前の分隊の操偵適性検査の集合写真があったのに感激して、後ろの分隊の適性検査集合写真を見直していました。



ぬあんだってーーーー!!!!∑(`□´/)/


と腰を抜かすようなことが発覚しました!!


またかい!




そう、また、なんですよ(汗)




後ろの分隊の適性検査集合写真って、手元に3枚あります。

入手した順でいうと、

羽藤一志さんのアルバムに貼られていた適性検査集合写真。



石川茂さんのアルバムに貼られていた適性検査集合写真。



池田和義さんのアルバムに貼られていた適性検査集合写真。


同じ写真です。

同じ写真です。

同じ写真です。



――と、昨日の夜まで思い込んでいました。


最後の池田さんの写真だけ、違っていましたorz



いやー、あのねー。   ←言い訳が始まります(笑)

羽藤さんの写真で、空を見上げて笑っている人がいて(!?)、お顔がわからないんです。
この人↓

池田さんの写真でもまったく同じ状態(だと思った)。


で、てっきり同じ写真だと思っていたのですが。


昨日見返して、

「あれ? 羽藤さんの顔が違う!!」

ってことに気づきました。

羽藤さん写真の羽藤さん。

池田さん写真の羽藤さん。

これ、濃淡の差ではないです。表情が違います。


よくよく見ると、空を見上げて笑っている人も、ビミョーに表情が違うんですよね(^^;)


2回撮ったんなら、1回はキチンとカメラ目線で写ってほしかった( ;∀;)

これから消去法でかれの特定にチャレンジしてみます。

春海とお出かけ2015年07月20日 20時35分16秒

シーズン前にもう真っ黒だぜ!


ってのを見てもらおうと思ってカメラを向けたら、撮影拒否されました(/_;)


最近、ヤツね、わたしの履物を履くんですよ。

昨日は部活に行くのにわたしのコンバースを履いて行きました。

24.5なんですが、小さいとか文句垂れて、今日は新しいニューバランスのスニーカーを強奪して行きました。

「やわらかーい(*^。^*)」

と言いながら。



で、欲しいものがあるというので一緒に買い物に行ったら、ママのおニューのサンダルを・・・・。

ヒールがあるんですよ、これ。
3センチぐらいかな?

買い物中に何度もこけかけたから、途中で強制終了。
ママのサンダルと交換しました。どっちもママのだけどね。

ワンピースの時に履くものがなかったので、ヒールのないサンダルを買ってあげました(予定外)。




もともと春海が欲しがっていたのは、屋外プールで使うためのミラーゴーグルだそうで。

友だちのをあれこれ試着させてもらったら、自分が使っているのと全然まぶしさが違ったらしくて。

「バックやから、まぶしさは重要やねん!」

なんて選手みたいなことを抜かすので、あとからパパに請求することにして買ってあげました(笑)

↑ふざけていません。彼女、おおまじめです。





久しぶりにスタバに行きました♪

ピーチのフラペチーノがあったんですが、あまりにものどが渇いていたのででっかい抹茶フラペチーノにしました。
店員さんが落書きしてくれたの、初めてヽ(^。^)ノ

今日はこみこみやったのになあ(笑)