Google
WWWを検索 ひねもすを検索

おれじゃねーよ2015年07月18日 08時39分51秒

今日の朝ごはんは、
日向夏ピールを刻んで、

九州パンケーキに混ぜ、




西澤のパンに塗るはちみつをのせて食べました♪

少し苦味があるけど、さわやかな風味でおいしかったですよ~ヽ(^。^)ノ





ところで。

昨日は藤原さんちの野菜を食べて、

「夢に出てきてくれんかなー」

と期待して寝たら、



中学の同級生の藤原くんが出てきました。



違うっ!!

きみじゃない!!( ;∀;)

おれじゃねーんだよ!!( ;∀;)

ヒコーキ乗りだけどね。

飛練10期 宇佐 中攻偵察2015年07月18日 09時47分37秒

ないものから無理やり推定するという・・・・(^^;)


①16年末、木更津 大型機(中攻)講習・偵察



②16年10月31日  おそらく大村飛練・偵察



わたしが想像するに、たぶん

①-②=宇佐の中攻偵察メンバー

になると思うんです。


あー、①には他クラスの人もまじっているっぽいですが(ジョンベラの人がいる)、9期だけ抜き出せていると仮定して。


宇佐で訓練を受けた中攻メンバー。

岡本清見さん
篠原藤市さん
牛澤四郎さん
川原与三郎さん
佐々木武治さん
井上春男さん
植松繁さん
杉野憲市さん
中名主巽さん
轟木省さん(りっしんべんに省)
岡田温次郎さん
立井義春さん
南弘明さん
13名。


①-②をした結果以下の人たちが宇佐で訓練を受けた方々ではないかと。
4・1学年時後ろの分隊、16班?

5・1学年時14班ではないかと思う

8・1学年時11班では?

10

12・鹿屋空同期会


写真がお一人足らないんですが・・・・。




岡本清見さん→13班、17年5月鹿屋空
川原与三郎さん→青森出身、前の分隊か?
佐々木武治さん→秋田出身
井上春男さん
杉野憲市さん
中名主巽さん→14班か16班
轟木省さん
立井義春さん→12班と書かれているけれど、上に12班員はいない
南弘明さん→17年5月鹿屋空


2と7の人は藤原さんと1学年時同班で5班。


今日時点での見解です。
後日、追加修正あるかもです。

※画像は藤原さんご遺族ご提供