Google
WWWを検索 ひねもすを検索

水泳大会2015年07月12日 14時49分27秒

春海、今日は水泳大会に出ていました。


100フリーと100バック。


春海のヤツ、スイミング(朝練)にゴーグルを忘れたらしくて(阿呆)。

写真で左隣にいるYちゃんに借りたそうです。

「Yちゃんはいつもゴーグル2つ持ってるん?」

「いや。Yちゃんは1つしか持っていないゴーグルをはーちゃんに貸してくれて、Yちゃんは2つ持って来ていたMちゃん(写真右端の子)のを借りた」

んんんん????(´・ω・`)

まあ、とにかく春海はYちゃんのゴーグルを借りたところ、自分のより断然まぶしくなくて、100バック1分16秒台で泳げたそうです。

100フリは1分10秒台とかで。
リレーメンバーかかっとるにこのタイムはヤバいよ、ヤバいよ~( ̄▽ ̄)
9秒台、10秒台に4名がひしめいていて、そのうち2名がリレーに出られるんだとか。
(速い子2名はもう確定らしい)




ママはそのあとひとりでショッピングセンターへ。

お昼ごはん&晩のおかずを買いに行ったはずなのに!

なぜか目の前で「50%offセール」が!!( ̄▽ ̄)
さらに「タイムサービス そこから20%off」!!( ̄▽ ̄)

サンダルとシャツ買っちゃったー( ̄▽ ̄)


パパがやたら心配するんだー。

「そんなに買い物して、給料足りるーん?」

って。

どうも、交通費を払ったらママの手元に1万ぐらいしか残らんと思っているらしい。

足が出たら尻拭いするのはパパじゃからのー( ̄▽ ̄)


いままで家に閉じこもっていたから、外に着ていく服も履いていく靴もないんだー。
初期投資、初期投資ヽ(^。^)ノ