Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ピザーラ2014年03月16日 18時55分09秒

先日、郵便受けに宅配ピザのチラシが入っていました。

ピザーラ。

お店の場所を見たらとてもうちに届けてくれそうな場所じゃなかったので放置していたのですが、メニューを見た春海が「これ食べたい!」と言うので電話してみました。

そしたら、配達します、って。

で、頼んでみました。

クリームチーズとアボカドのピザ。

春海と二人だったので、Sサイズにしたのですが、

足りませんでした―――――!!。゜゜(´□`。)°゜。


Mなんか頼んだら絶対に飽きると思たんだけど、Sだと全く足らなかった!!
わたしも春海も好きですわ、このピザ♪
クリーミーっていうの?
あっという間になくなっちゃった。んで、ふたりして、
「足らんね(-_-;)」


結局、パスタもゆがいて食べました。