Google
WWWを検索 ひねもすを検索

終わった!・・・・ような気がする2014年03月04日 21時40分54秒

↑のは、家でしていた仕事です。

気のせいかもしれないけど、終わったような気がする(・∀・)


9期生のことで「書きたいこと」、「書かなければならないこと」がたくさんあります。

「書きたいこと」というのはまだ頭に沸いているだけの話なので、いつアップできるかわかりません。
水泳とかすもうの話。

あと、池田さん関連でもひとつ、どうしても書いておきたいことがあるのですが(^^;)




「書かなければならないこと」は一日も早く書かないといけないことなのに、時間が取れなくて書けていません。

なるべく早く書きたいと思っています。

・・・・思っています。

・・・・思っています。