Google
WWWを検索 ひねもすを検索

2013 新田原基地航空祭・予行2013年11月30日 15時04分19秒

↑らしいですよ、今日。

みなさん、知っていましたか?

わたしは知っていました!!(ドヤ)


行ってきましたーーーー!!(*´▽`*)
40周年記念塗装機とブルーインパルス!!



なーんちゃって!

んなはずねーだろーーーー、家にいるよーーーー(ToT)


↑きっとパパが一番びっくりしただろう(笑)
どや、おもしろかっただろう?(笑)


知人たちから、
「どうやって行く?」
とか、
「行くよね?」
とかさんざん言われましたが、そんな予定、まったくありませんからっ!!

こんないい天気なのに、家で『相棒』と『ドクターX』の録画を見ながら、きんぎょの水替えやってるわよ( ;∀;)

新田原はお友だちが行って撮って来てくれましたーーーー!!!!(*´▽`*)

「こんなん撮って来て」
と頼んだわけではないのに、こんな素晴らしい写真を撮ってくれましたーーーー!!!!



本番は明日ですね。
すごい人出になるんでしょうね。

知人たちから百里、入間、岐阜の航空祭情報が入ってきましたが、すごい人だったらしいです。



10月に帰ったときにうちの親が40周年記念式典に侵入したがって困ったわけですが(-_-;)
きっぱりと断ったら今度は、
「基地に知り合いがおるとなら、航空祭のときの駐車場を何とかしてもらってくり」
と頼まれたのですが、
「コネで空自の行事に参加しようなんてとんでもない!!」
とこれもきっぱりはねつけておきました(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック