Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の和金水槽2013年11月25日 21時45分39秒

フナ尾の和金2匹に追星が出ている和金水槽の観察日記(笑)

和金水槽の住人。
クロちゃん・・・・追星が出ている一番大きなフナ尾の和金。2歳。
ななしちゃん・・・・追星が出ているちょっと小さなフナ尾の和金。2歳。
むーちゃん・・・・体が真っ白で追星がわからない三尾の和金。3歳。


・クロちゃんがななしちゃんを追い掛け回している。必死で逃げるななしちゃん。むーちゃんは離れたところでふわふわ漂っている(;^ω^)
 
 
 


・ななしちゃんがむーちゃんを追い掛け回している。そのななしちゃんをクロちゃんが追い掛け回している。


ということはですよ!

クロちゃんはななしちゃんが好き

ななしちゃんはむーちゃんが好き
むーちゃんはあまりオス2匹に興味はない。

こんな感じでしょうか!!(笑)


一番ノーマルなのはななしちゃんかね?

クロちゃんはやばいでしょ、むーちゃん追いかけずに追星が出ているななしちゃんを狙っている。きゃー(・∀・)



こんな調子なんで、卵はなさそうですね(´・ω・`)