Google
WWWを検索 ひねもすを検索

キスしたい♡2013年11月17日 11時53分25秒

最近ね、すっげーキスしたくなることがあるんです。


もちろん、パパとではありません(・∀・)


残念ながら、愛娘の春海ちゃんでもありません(´・ω・`)





きんぎょです!!(*´▽`*)


とさきんさんです!!(*´▽`*)


たらいを覗き込んでいるとすぐに、

「エサちょーだい! エサちょーだい!」

ってふちに寄ってくるんです。


それが、もー、ちょーかわいいっ!!(≧▽≦)


んで、エサはやらずに、
「○○ちゃーん、××ちゃーん、ちゅーしよーかー( ̄▽ ̄)」
って顔を近づけるとソッコーで逃げるんですよ(;´∀`)

ひどい・・・・


春海にも、
「こわいんちゃう?(-_-;)」
とか言われますけどね。





どうどう?
みなさんも、こんなきんぎょちゃんたちを見たらちゅーーーーーってしたくなるでしょ!?

向こうから誘ってるよな?(笑)