Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ブルーインパルス2013年11月08日 21時47分52秒

あまり飛行機に興味がないと思っていた春海が、最近は空自に興味を示しています。

特に「ブルーインパルス」と言うと、目の色が変わるときが(^_^;)
実際のブルーインパルスは見たことないんですけどね(笑)


初めてブルーインパルス動画を見たときは、その動きのあまりのすごさに、
「これCGやろ? 絶対CGや。これがホンモノのはずがない」
となかなか実写だと認めませんでした(笑)

いまはあれがホンモノだと認め、多少なりとも関心があるようです。

なのでママも協力。
百里に行ったときはおみやげにブルーインパルスマグネットを買ってきたし(関係ないけど)、新田原に行ったときもハンカチを買ってきてあげました(関係ないけど)。


つい昨日も、春海が目の色を変えるようなことを言っちゃったんですよねー(;^ω^)
はっきりいって余計なひとことだった・・・・orz




ファントムにも興味があるみたいでね(^_^;)

何日か前は301飛行隊の40周年記念誌を真剣に読んでいたのでビックリ!( ゚Д゚)
(ママ、心の声「汚すなよ!"(-""-)"」)

知っているパイロットさんが写っているとうれしいようで、
「○○さん、顔が違う~」
とか、
「○○さんのTACネーム、なんでこれなん?」
とか言いながら見ていました。

たしかに、TACネームの由来は食いつくよな~(*´▽`*)