Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ねぼすけ2013年11月03日 21時09分26秒

春海は、昨日たくさん歩いて疲れていたはずなのに夜更かししていました。


今日は友だちと7時10何分かの電車に乗る約束をして、水泳の記録会。

パパに起こしてって頼んでいたようですが、起こしても起きなかったらしく(^^;)

ちゃんと起きたのが7時8分でした!!( ゚Д゚)

うちはプールのことは基本的に自己責任なので無理やりは起こしません(・∀・)



歯磨きと顔洗いだけしてバタバタ出て行ったようです。
現地の集合時間には間に合ったようです。
ちっ"(-""-)"



で、ママは今日はお出かけしていました。

山崎さんのご遺族の方にいいところに連れて行ってもらっていました。

その件はまた今度。

とりあえず京都駅アスティの東洋亭という洋食屋さんで食べた煮込みハンバーグランチの画像を出しておきますね♪






帰りにスマホをチェックしたら昼過ぎに春海からきた不在着信が残っていました。
家に帰って何の用事だったのか確認したら、
「ベスト出た」
と。


100バックで1分19秒75が出たそうです。

20秒切れたのがうれしくって電話をかけてきたんだろうな(^_^;)


んで、またこの記録を2年ぐらい保持し続けるんだろうなあ・・・・(*´▽`*)




50バックの方は38秒なんぼかやったらしいです。

背面キックと変わらんやんかorz


コーチには、
「最近のタイムの中ではいい出来」
と言われたと喜んでいました。

いまは何でもいいからどうにかしてほめないといけないんだな、コーチも大変だな(-_-;)