Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の工作2013年10月19日 21時58分48秒

今日の親子工作(笑)

春海作。

昨日の夜、春海と二人でDVD鑑賞しました。
301飛行隊40周年の記念誌に付録でついていたDVDです。お宝(*´▽`*)
オープニングからめちゃくちゃかっこよくてですね! ママ大興奮!!(・∀・)キャッホー!!

それを見ていて春海が、
「粘土でファントム作りたい」
と言い出して。
子どもが粘土工作したくなるほどかっこいいDVD!!

「参考にするから本貸して」
と言うので、
「粘土触った手で触るなよ」
と念を押して貸しました。

「大丈夫! 触らんでもええようにしたから!!(^o^)」

ハッと見ると、春海のやつ、ママの大事な40周年記念誌をペタンコに広げていました( ゚Д゚)

「これなら触らんでええから!(´▽`*)イエーイ」

・・・・orz





気を取り直して「今日のこぷん。」

今回はグレードアップして葺石バージョンにしてみました(*´▽`*)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック