Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のマツモさま【惨】2013年09月29日 13時54分27秒

我家にやってきた当初のマツモさま。


マツモさまの全盛期。わが世の春(^O^)


今朝のマツモ様。

食われてスッカスカ(・∀・)

数日中にヒモになりそうな予感(-_-;)


こんな感じで、2人でむさぼり食ってます!
「おやつ」を通り越して「主食」になっているような気もします(笑)
思ったより食いしん坊な2人(^◇^;)


食ってるところも激写しました! 1号。


草食っとるのに「エサちょーだい」とやってくる2号。


毎日むしゃむしゃ食って、元気に暮らしています。
もう2ヶ月以上経ちました。


うちに来た当初のトサキンさんたち。

今日のトサキンさんたち。


それなりに金魚っぽくなってきた(^o^)

もしかしたら1号は赤や白にならず、ホントに「金魚」のままかも?