Google
WWWを検索 ひねもすを検索

吉村昭『総員起シ』2013年09月28日 22時20分18秒

やっと見つけました。



以前読みたくて本屋に注文したときはたしか絶版だか在庫切れだかで手に入りませんでした。

先日の台風時、パパが車出勤するのにナビ代わりに連れて行かれたわけですが、時間をつぶしたショッピングモールの書店で見つけました。
何が幸いするかわからないものです。

で。
まだ読んでいません・・・・。

実は、『永遠の0』もまだ途中です(´д`)

山﨑さんが出てきたなー、遠藤さんが出てきたなー、羽藤さんが出てきたなーってとこらあたりで止まっています。
そういえば西澤さんも出てきますね。しかもセリフつき!(・∀・)
同じフィクションへの登場でも、例のあの小説の登場のしかたと全然違っていてママ感激しました!
こっちの西澤さんの方が、わたしがイメージしている西澤さんだ!!

早く読んで、次に行かないとナー(-_-;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック