Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ランチ&トサキンさん2013年09月25日 18時03分36秒

今日は久しぶりにシノ先生とランチ行ってきました(^o^)

いつも会うと、
「春海さんはどない?」
から始まるので、いつも通り愚痴って・・・・(^◇^;)

ひとしきり愚痴をこぼしたあとはランチをおいしくいただきました(・∀・)
気まぐれランチ。
蓮根入りハンバーグ、切り干しナポリタン、ツナと胡瓜の塩糀豆腐和え、かぼちゃのクリーミーサラダ、空心菜とわかめのお浸し、みょうがのおすまし。
ごはんは玄米と五分づきごはんのハーフ&ハーフ。

食後にアイスコーヒー。
追加でシフォンケーキも。


2時間、いろいろおしゃべりしてきました~♪
ごちそうさまでした~(^o^)








我家のトサキンさん、やっぱり色変わりしている最中やわ。

今日も午前中は日光浴♪

1号の方はフナ色の部分はもうまったくありません。
どんな角度から見ても金色とか黄色とか、そんな色です。

「1号は白いトサキンになるのかなあ」
と思っていたのですが。



家の中で、水色のたらいの中で見ると、ちょっとオレンジがかっているようにも見えます。


うちのきんぎょでいままで色変わりした子はいないから楽しみo(^-^)o

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック