Google
WWWを検索 ひねもすを検索

チーズケーキ PABLO2013年09月07日 12時29分06秒

パパがちょーしつこい!

「載せてくれた?」

「載せてくれた?」

「載せてくれた?」

数時間おきに聞かれるので載せておきます。



昨日、パパは会社の健康診断でした。

心斎橋。


出て行ったあとで、
「しまった・・・・心斎橋ならアレを頼んでおけばよかった・・・・」

少し前の話ですが、こっちのテレビで行列のできるチーズケーキ屋さんがよく取り上げられていて、
「食べてみたいな~、でも行列に並ぶのイヤだな~」
なんて思っていたのです。



ところが!!

頼んでもいないのにパパがそれを買ってきた!!(・∀・)
※「行列に並んだこともちゃんと書いておいてね♪」


PABLOのチーズケーキ!!
しかも、2ホール買ってきてですね!!(^O^)

ミディアムとレア。



昨日はとりあえずレアを食べてみました。
中、トロトロでした~(*^O^*)

甘さも控え目で「ぺろっ」だったわよ!!(・∀・)