Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ランチ2013年07月03日 18時14分23秒

今日は久しぶりにお友だちとランチ♪

ランチバイキングのお店に行ってみたら、駐車場入り口に柵が・・・・。
よく見ると、「7月の定休日」とか何とか張り紙がしてあって、「3日」も書かれてありました(T_T)

ネット情報では無休だったのに(T_T)

しかたないので他のお店に。

カフェに連れて行ってもらいました。

2度目。


お店に入ったのが1200ちょい過ぎ。
ランチタイムが1200からだったので、ちょうどよかったです。

ランチはハンバーグとパスタから選べます。
わたしは昨日の晩ごはんがピーマンの肉詰め、今日の朝ごはんがポテトサラダと昨日の残り肉で作ったハンバーグをのせたイングリッシュマフィン。
ランチにハンバーグを食べる気分ではなかったので、ツナのホワイトソースパスタにしました。

ここの店、ランチ代がちょっと変わっていて。
「ドリンク+420円」がランチ代です。
わたしはドリンクはアイスロイヤルミルクティー500円にしたので、ランチ代920円です。

パンは食べ放題。

・・・・だったのですが、結局、最初に選んだこの2切れしか食べませんでした。

なぜって?
おなかいっぱいになったからです(^_^;)


サラダwithフルーツ。


メインのパスタ。



手前がわたしが頼んだアイスロイヤルミルクティー。

昨日、「ランチのあとのドリンクはアイスコーヒー」と書いたばかりなのに、今日はアイスロイヤルミルクティーにしちゃいました(^。^)

たまには。



店内でケーキを食べる人はケーキ半額!!
って札が机の上に置いてあったので、調子こいてケーキも頼んでしまいました。

これでもだいぶ遠慮したんですよ!
他のケーキはもっと巨大だった!!(゜Д゜;)

それでもおなかいっぱい!!(>_<)

パン2切れしか食べていないのに、バイキングに行ったのと同じ状態に!?(>_<)

結局1500過ぎまでお店で飲んだり食べたりしていて・・・・。
うちは1700から晩ごはんなのに。
当然、ふつうに食べられませんでした。ごはんちょっとだけ(^_^;)
食べなくてもいいぐらいだったかな。

あ、ランチ代はケーキ含めて1100円でした。
明日明後日は粗食にします(汗)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック