Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の春海2013年06月24日 18時44分23秒

今朝の春海のトマト↓

育ってはいるようだけど・・・・。
こんな時期に植えて大丈夫なんでしょうか?(^_^;)


ところで。
春海は今日は久しぶりに学校のプールがあったそうです。

帰ってきて、自分の部屋に行って服を脱いで半裸でリビングへやってきました。

「はーちゃん、シャツ、前後ろが逆じゃね?(^_^;)」
子どもが着るランニングシャツみたいなのあるでしょ? あれ一枚だけ着てリビングにきたんです。
胸元が異様に上まできていました。

春海、自分で確認。
「きゃーーーー!!!!(>_<) ママ-、早く言ってよ!!」

いま初めて見たんやけど?(-_-;)


春海、その場でゴソゴソと前後ろを入れ替え。

しばらくして、
「ママー、これってもしかして裏表も逆かなあ?」
って見せに来たシャツは、胸のリボンが内側になっていました(笑)

間違えるにしてもどっちか一つにしとけよ!(・∀・)