Google
WWWを検索 ひねもすを検索

おみやげ2013年06月17日 22時25分46秒

そば食って、パリブレスト食って、おみやげもらって帰って来ただけかい!?

って、言われそうなぐらい、おみやげいただいちゃいました(^◇^;)


もなか&お茶。
「誉」ですぜ( ^o^)ノ

「火星」じゃなく「栄」じゃなく「誉」!

そういえば紫電改搭乗経験もあると言われていたなあ(^。^)

賞味期限がまだ先なので開封していません。
あとのお楽しみ♪



栗きんとん。こちらは賞味期限が近かったのでさっそくいただきました。
砕けた栗入り(^o^)

「くりーーーー!!!!」感バリバリ!

「こりゃ、おいしいわ!」
とネットで調べてみたら、有名な老舗の栗きんとんだったみたいで。

ごちそうさまです!!(^O^)


これは誕生日プレゼントっていただきました(*^O^*)
目を冷やすくまさんと、トトロコースター、ニコちゃんクッキー。
ここだけの話ですけどね・・・・春海が学校に行っている間にニコちゃん食べちゃった(・∀・)



金箔☆珈琲。


こちらもさっそく(笑)

やっぱりというか何というか、金箔の味はせんのね(笑)

でも、セレブになった気分になりましたよ~

金箔コーヒー飲みながらデータ入力(汗水垂らしてバイト)