Google
WWWを検索 ひねもすを検索

パイロットになった動機2013年06月03日 13時10分38秒

昨日の『空飛ぶ広報室』で空自に入った動機についてあれこれ言っているシーンがありました。

わたしも新田原に行ったとき、数人に、
「どうして戦闘機パイロットになったんですか?」
と聞いてみました。



親が自衛官だった(複数)

トップガン(複数)



わたしが聞いた人はこんな感じでしたね・・・・。
どちらの動機もよくわかります。


わたしが聞いた中には特別風変わりな動機や理解不能な動機の方はいらっしゃいませんでした。
もうちょい踏み込んだ調査が必要だったかしら・・・・。
「誰にも言わないからぶっちゃけちゃって( ^o^)ノ」
みたいな(笑)



で、来年あたりから「ガッキーのドラマを見て」って言う人が出てくるんでしょうか(^_^;)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック