Google
WWWを検索 ひねもすを検索

自分のこと2013年02月25日 22時39分29秒

丹次郎のあの写真をトップ画面に出しておくのは忍びないので、何か書きます。

といっても、サクッと書けることがないので、自分のことを書きます。

先週末から体調が悪いです。

腰は相変わらず。
日中は何とか動けていますが、朝、痛くて目が覚めます。
最初にゴキッとやったところとは別のところが痛いです(ToT)

寒気がする件もまだ通院しています。
漢方を飲んでいますが、先週末から何度かちょっとやばそうな感じに襲われていたので、今日の再診で漢方薬を最初のものに戻してもらいました。

先週後半から右手の人差し指と中指の間の股?が痛がゆくて、皮膚科に行って来ました。
「肌荒れ」
と言われて、もらった薬を塗ったら、一発で治りました。
金魚水槽の水(薬)をじかに触ったりしたからかな?

一番困ったのが眼。
やはり先週後半から左目の周囲が痛くなってコンタクトをやめていました。
右目だけ使っていたら、今度は右目の周囲が痛くなって。
土曜日に眼科で見てもらったら、まぶたの裏側がちょっと赤くなっているとのことで点眼薬をもらいました。

「目薬を差している間は両目ともコンタクトをしないように」
と言われたので、土~月はメガネ。

このメガネがまた・・・・(´д`)
ほとんど見えませんねん。
家の中はまだよいとしても、外出したら穴に落ちそうなレベル(笑)

というのも、わたしは外出時マスクをするので、自分の鼻息の水蒸気でメガネが真っ白に曇ってしまい・・・・。

ただでさえ見えない上に、霧の中を歩いているようで疲れました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック